連日の暑さ | し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なと申します。宜しくで~す。
2017年1月6日にジャックラッセルテリアの仔犬を家族に迎え入れました。おもに、ジャックちゃんの事と家庭菜園の事を書いてます。インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/shiina0523/?hl=ja

昨日6月8日(月)も朝から快晴のジャックちゃん🐶地方☀️

2日続けて自動車に乗って散歩に出かけていたのでその時間になると散歩の催促をし出したジャックちゃん🐶

少しでも連れ出さないと、収まり付かないので、近くの川端道を散歩🐾🚶‍♀

行きは早足のジャックちゃん🐶🐾🐾🐾

人好きなジャックちゃん🐶は小学生の登校してる姿に釘付け

帰り道はゆっくりと🐾


定番の

空は雲ひとつ無く、7時半過ぎでも、散歩してると汗をかくぐらいの暑さでした😞😱

家庭菜園の様子
恵比寿ナンキンの実がかなり前から付き出しましたが、大きくならずに黄色くなって枯れてしまいます。何故🤔
受粉が必要なのかな🤔

昨日の家庭菜園の収穫
インゲン豆だけでした。

庭先の紫陽花が丁度良い見頃になりました。
朝は元気良いのですが、日中は元気がなくなります😖
水やりが足りないのか、気温が高すぎるのか?🤔