ジャックちゃん地方から桜の便り | し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なと申します。宜しくで~す。
2017年1月6日にジャックラッセルテリアの仔犬を家族に迎え入れました。おもに、ジャックちゃんの事と家庭菜園の事を書いてます。インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/shiina0523/?hl=ja

昨日3月28日(土)は朝から雨降りだったジャックちゃん🐶地方☔

夕散歩🐾🚶‍♀の頃には雨も止んでいたので、稲荷神社⛩️へ行ってみました🚙💨

山麓から山頂の稲荷神社⛩️まで朱塗りの鳥居⛩️が並んでいて、桜🌸並木が続いています🌸🌸🌸
少しピンク色になってます🌸


4~5分咲き位でした🌸

ジャックちゃん🐶は急な坂道先々に登って行きます🐾🐾

曇り空☁️だったのが残念です😞


桜の他にも、レンギョやユキヤナギの花が綺麗でした😀

赤と白の花が混在して咲く源平桃🍑の花も咲いてました🍑


コロナウイルス対策で花見の自粛要請されている中、幸い雨上がりということもあって花見客もいなくて、十分花見を堪能出来ました😀

人があまりいない時間帯に、色んな所の桜🌸見に行きたいね、ジャックちゃん猫しっぽビーグル犬あたま