雨で朝ん歩行けなかったので | し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なと申します。宜しくで~す。
2017年1月6日にジャックラッセルテリアの仔犬を家族に迎え入れました。おもに、ジャックちゃんの事と家庭菜園の事を書いてます。インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/shiina0523/?hl=ja

昨日12月12日(水)は朝ん歩🐾に行く頃には本降りの雨だったジャックちゃん🐶地方☔

用足し💩は外派のジャックちゃん🐶雨でずぶ濡れになりました😞

午前中には雨はあがって、庭先も乾いてきたので、夕散歩前に庭先で大テニスボールで遊んであげました😀




ストレス解消になったかな?ジャックちゃん猫しっぽビーグル犬あたま

ジャックちゃん🐶の笑顔のスライドショーをアップしました😀


昨日の家庭菜園の収穫
人参🥕の初収穫です。まだ少し細めでしたが形の良いのが出来てました。