そりじろれないなんて… | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡


ひぃ〜ん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

LUCY取れなかったよ〜泣泣

チケッティング激戦すぎるよ〜‼︎

早いもの勝ちなんて無理すぎるよ〜‼︎

会社のWi-Fiじゃ弱すぎるよ〜‼︎

もっとおっきなとこでやってくれよ〜‼︎

掛け声の練習だって完璧に仕上がってきてるんですけども〜⁉︎












そりじろりたいんだよ〜‼︎




てんまま心の叫びでしたピリピリ