韓国バンドLUCYを愛でる♡ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡



今日はですね、前回お話ししたわたしが今
はまりにはまってる韓国バンド…
LUCYについて語っていきたいと思います飛び出すハート

あぁ〜長くなりそうな予感…笑
毎度おなじみ自己満記事なので、
興味の無い方はぜひスルーでお願いします爆笑




まず、彼らを知ったきっかけは。。。

エヌフラ目当てで見たジェチングに

ルーシーのメンバーが一緒に出てたからルンルン


↓↓これ


この時のフェスンの「ライブ中にテンション上がって、メンバーたちと『楽しいね〜音符』って言ってる。ファンはコードの話をしてると思ってるかもだけど…」って話がかわいくてかわいくてほっこりニコニコ

エヌフラの人柄の良さが全面に出ててほんとに良い番組でしたキラキラ






この番組で初めて知った

LUCYビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート


このバンドの最大の特徴は。。。





























バイオリンがいること!!






うん?バイオリン…??






バンドに…?バイオリンッ⁉︎ハッ

ってなって、バイオリンを弾く彼に釘付けになったわけですわ!!



そしてその音色にまたぐぐぐ〜っっと

引きこまれまして。。。





これが一体バンドにどう溶け込むんだろか??

とゆう好奇心から動画を見始めたわけです。










その先に深すぎるが待ってるとも知らず凝視







わたしが1番最初に聴いてみたのが、

개화(Flowering)という曲でした。

これはLUCYのデビュー曲だそうです。

日本語で「開花」というタイトルですガーベラ






これがも〜〜〜!!

めっちゃくちゃ気に入りましてねキラキラ





歌に入る前にイントロがあるんですが、

映画やドラマのOSTのようで。。。

目の前に壮大な景色が見えてくるんです!!

イントロが終わると今度はガラッと雰囲気が変わって、一気に春モードにガーベラガーベラガーベラ





そしたらですよ。。。

み、みえる!なんか見える!

色とりどりの小花が咲き誇るお花畑がっピンク薔薇赤薔薇

小鳥がさえずる声が聞こえる!

暖かくさわやかな春の風が吹くのを感じるっガーベラ





なんじゃこりゃ〜!!!!!うずまきうずまき






っと、歌が始まる前からLUCYの世界観に

完全にやられてしまいました笑






バイオリンの音色がそうさせるのか…

編曲が天才的なのか…

とにかくLUCYの曲は目の前に素敵な風景が広がってくる…そんな曲が多い気がしますニコニコ





で、歌が始まるといきなりドラムの人が歌い出したもんでちょっとビックリ‼︎

しかもめっちゃ良い声‼︎歌上手い笑い

続いてメインボーカルが歌い始めると…

なんだろ…とても個性的な歌声なんですルンルン

すごく耳が心地よくてですね、

あ〜他の曲も聴いてみたい‼︎って思いまして。





いくつか動画を見てるうちに、

どうも気になる彼が…

しきりと目で追ってしまう…

てんままセンサーがビビビっと反応してしまう人物がいるではありませんかっスター









か、かわいいよだれラブラブ




えっ。。。

すき…かも…

ってなりまして笑





ちょっ、一回見てもらって良いですかね??

てんままのハートを射抜いたのは誰か!?

予想しながら見て頂けたら…





いや‼︎そんなん抜きでただただLUCYの音楽をたくさんの方に聴いて頂きたいです!!




わたしのLUCY沼堕ち動画↓↓





はぁ〜ピンクハートやっぱいい曲だぁ



。。。で‼︎

わたしが見事に沼った彼は…












































ボーカル&ギターの

チェ・サンヨプ씨でしたブルーハートブルーハートブルーハート


最後のエンディング妖精の

きゅるるんおめめとぷふぅ〜のお口に

もう完全ノックアウト魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるブルーハート





この動画で彼に

一目惚れ且つ、一聴惚れハート





ジェチングで見たイメージともまた違ってよだれ

ギター弾きながら歌う姿にキューンラブラブ







その後いろんなコンテンツを見まくり

人となりを知るうちに

めでたく沼の底の住人となりました昇天笑い






LUCYは4人組バンドでしてギター






軽くメンバーのご紹介飛び出すハート↓↓





*バイオリン*

  • シン・イェチャン(신예찬)
  • 1992年6月13日生


グループのヒョンでありリーダーです。

クサムズの一個上‼︎


普段は全くヒョン感なし‼︎

むしろマンネ感満載笑

笑顔がパクボゴム氏に似てる気がラブラブ

子犬系男子でめっちゃかわゆいんですよだれ

それがバイオリン弾き出したら。。。

急にアーティストの顔にキラキラ

表情豊かにバイオリンを奏でる姿にキューンですラブラブ




*ベース*

  • チョ・ウォンサン(조원상)
  • 1996年8月15日生

  • 彼はですね、とにかくおしゃべりがかわいい笑

    めたくた舌ったらずで目がハート

    そしてライブ中もめちゃくちゃ楽しそうに飛び跳ねながら演奏しててこちらも楽しい気持ちになれますルンルン


    し、か、も‼︎LUCYの曲はほとんど彼が作詞・作曲・編曲してるそうで。。。

    天才かよっ‼︎




    *ドラム・リードボーカル*

    • シン・グァンイル(신광일)
    • 1997年5月25日生


グループのマンネ。

こちらもマンネ感の無いマンネ‼︎

1番ヒョンかと思ってました笑い


ドラマーだけど、ボーカルも務めます音符

彼の歌声がこれまた良いんです‼︎

甘ハスキーボイスピンクハートやさすぃ〜歌声ラブラブ

スペイン語も話せるらしいです。

多才!!





*ボーカル・ギター*

  • チェ・サンヨプ(최상엽)
  • 1994年2月27日生

  • かっわいいの〜よだれブルーハートブルーハート

あれっ?早生まれでもしやクサムズと同学年なんでは??イェチャンもそうですが、すごく若く見えますね気づきありがたいことに兵役済みだそうで!


りすに似てるってことで、

トレードマークはりすさん🐿️ブルーハーツ

めちゃめちゃ小動物っぽいきゅるるんさだなと

思ってたんですが…やっぱり笑い




彼の魅力はここじゃ語り切れないので

また別枠でやらせて頂きます凝視←まだやるんか







そうそう、このグループ…

メガネかける率がめちゃくちゃ高くて、

メガネフェチにはまぁたまらんのですグラサンハート






まだまだ魅力発掘中のLUCY!!

セプクも追いたいし韓ドラも見たい‼︎

webtoonも見たいしハン検の勉強もしたい‼︎

1日24時間じゃ足りない〜無気力もやもや





ってことで、
今夜も夜な夜なLUCY三昧したいと思います飛び出すハート








ではでは、

あんにょ〜ん流れ星