THE PIECE OF9を愛でる♡ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡



いぇいいぇいいぇ〜い!!
SF9がカムバしたぞ〜いルンルン

ティーザー初公開からショーケースまで…
もう期待で破裂しそうな胸を抑えるのが大変でしたよ、ほんと。。。
いや、むしろちょっと破けてたかも笑い

今日は今回のカムバについて
語りたいと思います!!




ぱずりんぱずりんぱずりん…ルンルン





あ〜ん頭から離れない〜!!




小出しに出される写真やらティーザーん時から

もうみんなかっこよすぎて…

特にこれよこれ!!






メガネ9(ナイン)ピンクハートピンクハートピンクハート


メガネフェチにはたまらんやつグラサンハート






特に今回はロウンも参加ってことで、

期待値爆上がり!!





ドキドキワクワクのショーケース。。。

始まって7人出てきた時は大歓喜笑い笑い








今回チャニたんの爆イケ具合が半端ない!

特にここね!きっとみんな好きなやつ↓↓


すっかり大人なナムジャよねブルーハート
最近ちょっと痩せ気味なのが心配。。。
おばちゃんがたらふく食べさせてやりたいおにぎり





…っておばちゃんの願望はさておき。。。





とにかく歌もダンスもサイコーで、

これぞSF9キラキラ

ってのが全面に出てると思います!!






頭ん中ぱずりんぱずりんルンルン

一色だったわたしですが。。。





おいおい‼︎

これまたやばいのきたな‼︎

って息を呑んだのが。。。






ルンルンLove Colourルンルン





スタンドマイクのパフォーマンスが

めっちくちゃ良かったラブラブ




ぱずりんぱずりんの次は

らぶからっ音符らぶからっ音符

が、頭ん中エンドレスリピートでしたよ笑い







そしていよいよ音楽番組のカムバ初日!

テレビの前に正座で待機。。。






やっときた〜!っと思ったら…







えっ。。。?

どゆこと??

ロウンは?おでぃえよ???赤ちゃんぴえん





おいおい、ちょっと待ってよ。。。

なになに、聞いてないけど…??←全ぱんたじがざわついたはず






ちょっとやさぐれながら曲が始まると…









いたハートハートハート

ロウンいたハート



よかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

せっかくのカムバ、活動は参加しないなんてことになったら泣くわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 


とにかくロウンがいることが嬉しいピンクハート

歌って踊るアイドルロウン…



好きハート







今日まで3つの歌番組に出演したけど、

衣装がまたステキで飛び出すハート






音符 230112 Mnet 엠카운트다운




音符 230113 KBS2 뮤직뱅크




音符 230114 MBC 쇼! 음악중심






どれもめちゃくちゃ爆イケなんだけど、

わたし的にミュージックバンクん時の

全身オールブラックな衣装が最高に好みハート






96ズ✖️ロングコートとかもう…





ありがとう!

スタイリストさん!!って感じですよね笑い






あ〜生で見たい!聞きたい‼︎ルンルン






♪Puzzle♪ 


🧩MVカラオケ



🧩練習室動画映画



🧩応援法メラメラ



🧩Love Colourイエローハート





何度見ても何度聴いても飽きないなぁ~ニコニコ飛び出すハート





特に練習室動画が大のお気に入りハート

みんなキレッキレで最高にかっこよきよだれキラキラ






そんなカムバで沸いてる最中。。。






キラキラキラキラキラキラぱんたじ6周年キラキラキラキラキラキラ



ぱんたじヨロブン‼︎おめでとうお祝い赤薔薇赤薔薇赤薔薇

わたしはまだまだまだまだ新参者ですが、

これからも末永く推してゆきますピンクハート




インソン&ヨンビンからも

メッセージが届いて。。。




ほんっとにいろいろ準備してくれたんだなぁ〜って、毎回感動しちゃう赤ちゃんぴえんキューン





ヨンビンの安心感よ。。。にっこりラブラブ

 


大好きすぎるよよだれニットインソンラブラブ

かわいすぎて心臓いたい〜魂が抜けるハートハートハート



全メンバーからのメッセージ動画↓↓花束




メンバーたちが、

「ぱんたじ〜‼︎」って言ってくれるのが

とっても好きですピンクハート




なんか愛されてる感をすごく感じる。。。

なんて心地よい響きハートキラキラ





まだまだPuzzleの活動が続くから、

また楽しみだなぁ〜ルンルン

メンバーもぱんたじも体に気をつけて、

今回の活動をみんなでめいいっぱい

楽しめたらいいなと思いますニコニコ







ではでは、


あんにょ〜ん流れ星