SF9とパーカー | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡





いつもステキな彼ら。。。ラブラブ
衣装やメイク、コンセプトによって、
めちゃくちゃ印象変わりますよね‼︎

どんな姿の9人も大好きだけど、
わたし的にツボなヴィジュアルの
SF9を語りたいと思います!!


※記事内画像はお借りしたものです。



あの…

ちょっといいですか。。。?








SF9にパーカーって、

激きゃわじゃないですかっ⁉︎





全員サイコーにかわゆよだれ飛び出すハート





なんでしょーねー。。。

柔らかい雰囲気になるからでしょうか…

急に身近な弟感がでるとゆうか…

パーカーマジック‼︎

ですかねキラキラ






てんまま的、メンバー別好きなパーカー姿!!












 

ヨンビン



いやもういきなりかわゆっピンクハート

「ヌナ〜!ここだよ〜‼︎」みたいなね笑い









 

インソン


はぁ〜ラブラブも〜文句なしにかわいい愛ピンクハート

蛍光色インソン良き〜ニコニコ
好きハート








 

ジェユン



この素な感じのジェユンが

ほんっとステキだなぁ〜よだれラブラブ

彼氏感ハンパないダッシュ









 

ダウォン


めっちゃくちゃかわいい‼︎ピンクハート

パーカーを被らせたら

彼の右に出るものはいない…!









 

ロウン


やーっばいかーっこいい〜ハート

イケメンがすぎる‼︎

隣にいたら直視できる自信ないわ魂が抜ける←でも見たい








 

ジュホ



猫ちゃん愛でてるジュホがほんっとすきラブ

眼鏡&ニット帽でオフ感出てるのもまた良きルンルン







 

テヤン


なんなんこのかわいさは〜!!

ピンクがほんっと似合う!

もはや乙女ピンクハート







 

フィヨン



左のもぐもぐフィヨンかわいいラブラブ

右は少年から大人の階段登りました的な‼︎









 

チャニ



これどうゆうシチュエーションなんだろ?

誰の手?笑い

振り向きチャニかわゆラブラブ








みなさんは

誰が1番パーカーが似合うと思いましたか!?







9人ともみーんなかわいいけどわたしは。。。













ダウォンのパーカー姿が

ピカイチだと思います‼︎キラキラ










とゆうことで。。。

てんまま的SF9パーカー似合う人選手権は…

ダウォンが優勝!キラキラ







わたしがパーカーナインにはまったきっかけ↓






このピンクパーカーナインがメンバー全員

サイッコーにかわいすぎて…ピンクハート

ニヤけがとまらんくなりますよだれ


特に優勝者ダウォンがやばいかわいいですキューン


下矢印


下矢印


下矢印


激きゃわパーカーナインピンクハート






そして今日は。。。




D-365‼︎


インソン除隊まであと1年〜!!





1年後の今日が

めちゃくちゃ待ちどおしいですピンクハート





そんな嬉しい日に

さらに嬉しいお知らせが!





ヨンビンとインソンが

鶏龍世界軍文化エキスポ

とやらで一緒に舞台に出るんだとかルンルン
ひさびさのクサムズを拝めるのかと思うと
胸躍る〜ハートハートハート音符




一生懸命準備中のようなので、
期待して待ってたいと思いますニコニコ





ではでは、


あんにょ〜ん流れ星