*初めまして* | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡



​韓国ドラマ大好き!SF9大好き!(特にロウン&インソンラブラブ)そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです飛び出すハート

自分の韓国語学習の為に、たまに韓国語⇨日本語訳なども載せていけたらなぁ〜なんて思ってます韓国


あ〜。。。

出会ってしまったよ〜‼︎


沼ってしまったよ〜‼︎








ハートハートハートSF9ハートハートハート







あーもうこんな40過ぎのおばちゃんに、とてつもないトキメキを授けてくださり神様ほんっとありがとうございまーすラブラブカムサハムニダ〜!!





わたしの推し、ロウンの誕生日にブログ始めちゃいますバースデーケーキ



ロウナ〜センイルチュッカヘ〜ピンクハートピンクハートピンクハート






そして見事にわたしのハートをわしづかみにしたこのお方。。。







インソン씨〜愛愛愛

のむのむのむのむポゴシッポ〜笑い

もうこのインソン씨が好きすぎて好きすぎてよだれ

Apple Watchの文字盤にして仕事中ずっと眺めてる←仕事せいっ




とにかく溢れ出るこのSF9愛を吐き出したいがためにブログ始めちゃいます!!




この写真も一生見ていられるわカメラ