ここ数日、寒い沖縄です雪の結晶

沖縄は、15℃、16℃となると、体感はもっと低く、コートやダウン、マフラーが必要なくらい寒いんです。
冬の装いを楽しんでますが…!!
今日からまただんだんと暖かくなりそう照れ




そんな寒い日にウォーキング🚶‍♀️

太陽出てて気持ちいい口笛



て、ことで、壺屋へ🚶‍♀️







「壺屋やちむん通り」


壺屋焼きのお店が両サイドにあって、
あちこち見て歩くと楽しいです音符




やちむん通りから、裏手にまわると、







なんかいい~ルンルン







静かな時間が流れてる…







「のぼり釜」






おじさんが近づいてきて、


ニコニコと「のぼり釜」や周辺にある「木」の説明をしてくれました。


「これが、オオタニワタリだよ」とか…

「これが、がじゅまるだよ」とか…

「向こうに行くと、パパイヤの木があるよー。見たことないでしょ」って!!




おじさん、
完全に私のこと観光客と思ってる!!



でも、あまりにもニコニコと親切に教えてくれるので、



私も、観光客のふりをしてしまいました口笛



おじさん、ごめんね~笑








「壺屋やちむん通り」オススメですひらめき電球





そして~
今日はカッコいい二人グリーンハーツブルーハーツ





エイサー姿決まってるグリーンハーツグリーンハーツ





勇者!?


ゆうがが変身させてた爆笑
満足そうなはるきでした爆笑






笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ





おまけひらめき電球






「おもしろ看板」で有名なこの看板ひらめき電球


スタッフ募集

以前は、たしか、88歳までだった…


えっ!!

「100歳」までになってる!!




私も「元気に明るく」がんばりますラブラブ