曇り空の沖縄です🌥️






新年は嬉しいことで始まりましたニコニコ


長男の友達の結婚式💒

親子共々仲良くしているので、
長男の結婚式にも来てもらって、
今度は私たちがお招きしていただきましたイエローハーツ






カチャーシーもほんと賑やか音符

400人ほどの結婚式💒
いろんな余興で盛り上がりました音符







お父さんたちも楽しそうグリーンハーツブルーハーツ





お母さんたちもねラブラブラブラブ


長男が小学生の少年野球からのお付き合い。
我が家は、引っ越しして、
中学からは別々になりましたが、
それでも変わらぬお付き合い。



ゆうがとはるきも大好きなお兄ちゃんたち



結婚式前にもみんなで前祝い生ビール
仲良し三家族の2人が結婚
あと一人の結婚が楽しみです口笛



これからも変わらぬお付き合いを続けていきたいですラブラブブルーハーツ







そして、もう一つキラキラ

三男が中学の時に、
同じ野球チームだった子が、

「プロ野球選手に!!

昨年のドラフトで指名をうけましたひらめき電球




西武ライオンズに入団しましたキラキラ

「上間永遠」よろしくお願いしますキラキラ





ほんと嬉しいイエローハーツ

これからがスタートアップ


こちらも親目線で応援していきます。
プロの世界は大変だと思うけど、
永遠がマウンドに立つのを信じてますアップ


三男たち…ひらめき電球

ごはんおごってもらうのを楽しみにしてるみたいウインク



中学の頃のチーム


三男たちもいい仲間たち
全国大会準優勝(ポニーリーグ)
ホークスカップベスト4


チームワークの良さが、
いい結果を出してたんだろうな~キラキラ


もちろん、
エースは、
「上間永遠(うえまとわ)」でしたよキラキラ






次男に色紙を書いてもらいました音符

永遠へ、みんなからのメッセージを添えてプレゼントですキラキラ







がんばれ永遠アップアップアップ




以上
新年の嬉しいニュースでした~☺️






そして、そして、

かわいい二人グリーンハーツブルーハーツ









笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ