くもり空の沖縄です☁️





「大知マン」





沖縄に住んでる方わかるかな…!?

CMから、まさかのドラマ化…!!
(大知建設さんのCMです)



来年1月からの放送なんです!
(沖縄でしか放送されませんが)


主人公の「大知マン」

なんと、ゆうがの体操教室の先生ラブラブ

大輔先生なんですラブラブ







沖縄の戦隊ヒーロー

「琉神マブヤー」の主人公を演じた大輔先生
変身後のヒーローももちろん本人キラキラ


その後のマブヤーシリーズ、
そして、「闘牛戦士ワイドー」は、
アクション、監督もつとめる方です音符


県内大型スーパーでの「ヒーローショー」

そちらは、体操教室の先生方が、

「スーツアクター」として、

子どもたちに、夢を与えてるラブラブ







必死に応援するゆうが笑い泣き
(泣ける~)





はるきも「アンパンマン」卒業して、

「ワイドー」にはまってますアップアップアップ




あっ、

「大知マン」の主題歌の収録の時、
エキストラもしてきましまよイエローハーツ


主題歌は、「きいやま商店」です音符








これまた映ってないはず笑い泣き



とにかく来年1月放送が待ち遠しいピンクハート







もひとつイエローハーツ

体操教室でのはるき…

まだ見てるだけ~目







かわいいラブ





今日も

笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ






さて、

サンタしてこようかなー✨🎄✨


福岡の大学に通ってる三男から…


「サンタさんにお願いするの何にしようかなーって悩んでるー笑」…と!!

「サンタさん、今年来るかわからん」
と言っておきましたが!!



サンタさん甘いな~

行ってきます…照れ