晴れてる沖縄です☀️

気持ちいい天気なのでウォーキング🚶‍♀️


先週末は沖縄も寒くなりましたが、
また、
あったかくなってきました。

歩いていると、
日差しが晴れ晴れ晴れ

日焼け止めと日傘は絶対です滝汗

でも、
ちょっと前までより心地いいので
どこまででも歩ける感じ口笛

遠出しちゃいました口笛




最近は、午前中か夜にウォーキングして、
めざせ一万歩アップアップアップ

週に3~4回は達成できてる口笛

私にしては、続いてるな口笛




先日、
私の育った家の周辺を歩いてみました音符


小、中学生の頃よく通った抜け道
車は通らない小さな道グリーンハーツ


懐かしくなって
その道に入ると…






まるでジブリの世界に入り込んだような

不思議な世界が広がっていました。

途中立ち止まり、前も後ろも同じ光景にゾクッとしました滝汗

私、大丈夫かな!?

迷ってないよね!!




ここは、
注意やんばるじゃありません。

「那覇」です…。



小道の両脇には、古い家が建ち並ぶとこだったんですよ。きっと、建築法とかで建て直しができず、そのままになってしまい、木に埋もれてしまったようです。


通る人もいなかったので、
ちょっと怖かった…叫び


昼間だけど、でてきそう叫び






別の日には、







私とゆうがは始めての所へ

かーじが幼いころ遊んだ川の近く音符



懐かしい道を歩くのは、新たな発見があって楽しいものですニコニコ





そして~








かわいい二人グリーンハーツブルーハーツ





笑顔でお過ごしくださいラブラブキラキララブラブ





ルンルンおまけルンルン


前回の旦那さまかーじの続報…笑


先日、出張から帰ってからの翌日…

私が出かけてる間にかーじもお出かけ!

どこ行ったかと思ったら、




いきなり、
クリスマスの飾り付け✨🎄✨

出張先のホテルがきれいだったと、
100均とかホームセンターに買い物に行き、

こんなことしてた✨🎄✨


ゆうがとはるきに見せたいらしいニヤリ




だから、

たぶん、

はいないと思います笑笑



しかーし!!


東京行ったのに、

なぜか、

秋田のおみやげ!?





何故に~!?



やっぱり怪しい!?





笑笑