晴れてる沖縄ですキラキラ



開店休業中の我が家のピザ釜




なんだか物置…ガーン




ということでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



本島南部にあるピザ屋さんへ車





海を眺めながら





美味しいピザ🍕🍕🍕






ケーキも美味しいねラブラブラブ





素敵なお店ですイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ







お店のお庭には広い芝生

2人はゴロゴロ転がって楽しそうルンルンルンルンルンルン






ゆっくり、ゆったり…
そんな時間が流れる素敵なお店でしたピンクハート



我が家のピザは、
いつ営業するのかな~グラサン





そして、

先日のNAHAマラソン

ジョガーの皆さんお疲れさまでしたニコニコ


毎年恒例になった我が家の沿道応援音符
今年は、ゆうが、はるき、お嫁ちゃんも一緒に行ってきました。
もちろん、黒ラブももちゃんもピンクハート




ゆうがとはるきもジョガーの方へ差し入れ音符


暑い中がんばるジョガーに感動でしたブルーハーツ


そういえば、
去年は、三男も野球部メンバーで走ったな🏃



高校最後の思い出だったねグリーンハーツ
今年は福岡か~✴️
といっても、福岡国際マラソンは走ってませんがね~✨





応援も水分補給大事ねキラキラ


かわいい二人グリーンハートブルーハート





笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ