晴れてきそうな沖縄ですニコニコ

セミが大合唱してますルンルン




流れ星星に願いを流れ星





あいにくの天気で
星なんて見れそうにないので、

国際通りにある「牧志ほしぞら公民館」へ星


七夕ということで無料キラキラキラキラキラキラ





ゆうがとはるき、

「初プラネタリウム」星流れ星星

満天の星に大興奮のゆうがイエローハーツ

はるきは泣き出さないか心配でしたが、
ママにしがみついてしっかり見てるイエローハーツ


私もプラネタリウムは何十年ぶりだろ照れ
思い出せない…笑っ


でも、こんな雨の休日もいいなラブラブ
また利用したいと思いますイエローハーツ



流れ星🌠にお願いしたのは、

やっぱり「家族の笑顔」

みんなが笑顔で過ごせるようにと願うだけです流れ星星流れ星





先日の夏祭りも楽しかったねルンルン


ゆうがの願い事流れ星

「プロ野球選手になれますように」

叶うといいなラブ





そして、

父と母もいつまでも元気に笑顔で…ラブラブ






中部へドライブ







読谷のカフェ「もめんばる」
テラスからの眺めがキレイだと
父も母も喜んでましたイエローハーツ

もちろん、料理も美味しいカフェですキラキラキラキラ







今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ