雲は多いですが暑い沖縄ですアセアセ

九州地方の雨、心配です。
お気をつけください。




先月の女子会(50オーバーですが笑)シャンパン生ビール赤ワイン

オススメの店「金城商店」にてキラキラ


シャルキュトリーの専門店キラキラ

8人~10人でいっぱいになる小さな店キラキラ



上矢印この日は8人で貸切キラキラ


おまかせのコースにすると、
シャルキュトリーの他にサーモンや牛ステーキ、パスタも…イエローハーツ


オバサンのワガママ聞いてくれますラブラブ


小さな店から、
ホテルや他の店に卸したり、
県外の物産展に出店依頼を承けたり、
頑張ってるお店です。
(前に紹介したポークたまごのポークも)



店主の金城くん、
豚さんを美味しく加工するプロですがキラキラ





ウッドベースもアップアップアップ



料理人になる前は、
オールディーズの店で演奏してたとか!?



先日、旦那さまかーじと金城商店へ

常連!?だった私たちですが、

最近はいつもいっぱいなんで、
あまり行けてないタラー


でも、その日は、
他のお客さんが帰ったので貸切状態照れ




ひらめき電球






弾いてもらった音符


かーじは初めて聞いたんで
びっくりして、
いろいろリクエストルンルン


「料理も作れて、演奏もできて、カッコいいな~」と絶賛キラキラキラキラキラキラ





ギターも🎸



ひらめき電球







俺もカッコよくなりたいと……



もちろん、持ってみただけ~爆笑爆笑爆笑



旦那さまかーじ、
開店当初は、そっちゅう行ってて、
店主の金城くんを弟のように思い、
アドバイス!?というか、意見を言わせてもらったり…。

正直いうと、

お店もつかな…なんて失礼にも心配になったり…

でも、そんな心配はなしですウインク

彼の腕は確かで、ほんとに美味しい料理を食べさせてくれるのでキラキラ
それと彼の人柄の良さでしょうか。同じように応援する人がいっぱいいるようですキラキラ


最近はいっぱいで入れないこともあるので、
順調のようで、
嬉しく思います音符






テイクアウトはもちろんニコニコ
県外発送もするようです✈️

せいちゃんのブログ見たと言ったらサービスあるかも~!?



上矢印金城商店のインスタです音符
よかったらこちらもよろしく音符






今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ








このふたりの笑顔爆笑

かわいすぎーーーラブラブラブラブラブラブ