曇り空の沖縄です🌥️




CMにさそわれて…


週末恒例の両親と姉妹のドライブ中🚘

本島南部を走って、
ランチはどこにしようか迷っていたら、

たまに見かけるCMを思い出しひらめき電球
姉が検索ひらめき電球


一席なら空いているってことで、
行ってみました口笛






ガーデンレストラン「花さんご」








花のガーデンを通って、
レストランに到着チューリップやしの木






レストラン中央にある大きな「さんご」

圧巻です!!


レストランの中も外も綺麗キラキラ





食べれる花びらの前菜ラブラブ

そして、

メインは…






写してない~笑



美味しゅうございましたキラキラキラキラキラキラ






たくさんの花に囲まれ、
気持ちのいいひとときを過ごすことができましたラブ




そして…

「父の日」


父…92歳
母…88歳


父を囲んでBBQ


今回はなんだかせつない…

父が老人ホームに入居することになり、
娘としては寂しいです。
兄の家族と生活する両親。
姉妹の前では、いつもシャキッとした父で、
冗談を言ったり、
歌を歌ったり、
元気な父ですが、
家での生活は大変だったようです。
介護の苦労は、
実際に生活している人にしかわからないと思います。生活を共にしていない私たちには笑顔を見せる父…。
でも、たまに見る違った表情の父…。



娘たちにできることは…


これからも変わらずに、
週末のドライブを楽しんでもらいたい。
笑って、
うたって、
一緒に食事して、

これまでとこれからの
感謝をこめてピンクハート

過ごしていきたいですキラキラ






ひいじいちゃん大好きラブラブ








今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ