今日もいい天気の沖縄ですキラキラ



全国的に晴天キラキラ

しかも、30℃をこえる所もあるとかアセアセ

沖縄よりも暑い滝汗

……


それにしても…

梅雨はどこへ…グラサン





先日のプロ野球西武VSソフトバンクのこと…ニコニコ


初日は家でTV観戦⚾


2日目キラキラ


球場へ観戦に行った長男とゆうがラブラブ






やっぱり、生で見るのはいいね!!






そして…






おっ!!


具志堅用高さんイエローハーツ


えっ!?


お孫さん!?



!?



いえいえ!!


私のお孫さんだラブ





ゆうがによると、


用高さんから
「おいで」って言われたらしいラブ


違和感なし!!

まるで、「おじーと孫」ラブラブ
と、お嫁ちゃん言ってましたラブラブ



違和感ないのは…ひらめき電球





髪型かなひらめき電球

ゆうがの小さい頃は、チルチル頭うずまき

用高さんに似てるー口笛




ちなみに、具志堅用高さんキラキラ

始球式に来てたみたいです。
用高さんの場合、毎年なんですが、
ピッチャーではなく、
バッターボックスに入るんですウインク
で、打つか、空振りして、
三塁に走る🏃…笑っ
これが、おきまりパターンなんですが、

今年は、ちゃんと一塁へ🏃
なぜかって!?
今年は山川選手が一塁にいるから🏃
走っていって、抱擁したようです爆笑


地元沖縄の「オリオンビール」のCMにでてる二人ですからね生ビール





ゆうがは…キラキラ






バルーン飛ばしたりして、

楽しんだようです花火

残念ながら、ホームランは見れなかったけどね~笑い泣き「どすこい」なしだった~笑い泣き



来年は一緒に行きたいな野球

「おじー」にも会えるかもウインク






今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ




あっひらめき電球

はるきも元気ですラブ