いい天気の沖縄ですニコニコ

梅雨はどこへ…!?




いい天気の沖縄で、

プロ野球の試合アップアップアップ


毎年この時期に
沖縄でもプロ野球公式戦があり、
楽しみにしてます⚾



こんなに
いい天気だから球場に行きたかったな…







上矢印こんなにいい天気なんで、


焼肉しながらテレビ野球観戦アップアップアップ






沖縄出身の山川VS東浜ラブ
なんだか感無量笑い泣き







注意我が家のピザ釜&BBQ釜は、
火おこしメラメラに時間がかかるため、
ホットプレートを使用しています…ニヤリ
(ピザ釜…オブジェ化してます笑)




そして~

山川選手のスリーランホームランアップアップアップ






「どすこい!!


最高ですアップアップアップ



あ~球場で観たかったな~



今日もいい天気キラキラ



ゆうがたちは、
今日、球場観戦に行くようですアップ



私は仕事で行けなくて残念アセアセ



「どすこい!!

ホームラン観れるといいねアップアップアップ





今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ





自主トレの山川選手とラブラブ






西武ライオンズは、沖縄でキャンプしてないので、自主トレで来てましたキラキラ

ソフトバンクも沖縄でキャンプしてない…!!


そんな2チームが公式戦で来てくれて、
うれしいですイエローハーツ