梅雨入りしましたが…

晴れてる沖縄ですニコニコ






4月から福岡の大学に進学した三男ニコ

たまに来るLINEには、
いつも食事の写真ウシシ

ありがたいことに、
寮の食事が美味しいようで、
食には困ってないようです照れ


大学生活にも慣れてきたところで、
週末のバイトを始めたようですアップ


ひらめき電球


三男が選んだバイト先はひらめき電球


「まかない」がある飲食店ひらめき電球


休みの日は、寮の食事も休みなので、
できるだけ、
食費をうかせる作戦みたいですニコ


そして、
早速、送られてきたバイト初日の
「まかない」写真ひらめき電球






すごーいキラキラキラキラキラキラ


初日は、お店のメニューから選んでいいよと言われ、「天丼」をいただいたみたいキラキラ


これで、
バイト頑張っていけそうと、
元気な声が聞けて安心の母です照れ




先月、入学式に行ったのが懐かしいな…ラブラブ




寮の部屋もきれいにしてるかな!?



門司まで行ったのも懐かしい…










親元離れて、
頑張ってくれてる三男です照れ




そして~ゆうがとはるきラブラブラブラブ









仲良く遊ぶ二人に、
メロメロのせいちゃんですラブラブ






今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブキラキララブラブ