しとしと雨の沖縄ですキラキラ






先日…

友だちが、

「EXILEのATSUSHI来るから見に行こう」
と、那覇の大型スーパーへアップアップアップ


大型スーパーのイベント広場で、
ラジオ番組の公開放送ラブ


平日のお昼なのに、
人、人、人…!!


お目当ては、ATSUSHIラブ


イベント広場はもちろんのこと、
吹き抜けの、2階3階まで人でいっぱい!!



私と友だち、小さいので、
全く見えないーーーえーん



ひらめき電球



ATSUSHIがイベント広場に入るまでの
わずかな道!?通路に行き、

「入り待ち」

警備員や従業員の方が道を作って待機してたのですぐにピンときて待ってたんですひらめき電球



そしたら、

エレベーターから買い物カートをおして出てきた80代くらいのオバーが、

「誰かくるの?」

と聞いてきた!!


私「EXILEの人が来るみたいですよ」


オバー「EXILEね~❗」


私「わかります?」


オバー「はっさ、わかるさ~」


と、興奮した様子ラブ


そして、


オバー「EXILEの誰が来るの?」と聞いてきたので、


私「ATSUSHIみたいですよ」


と答えると、


オバー「ATSUSHIが来るわけね~❗オバーうれしいさ~、ATSUSHIに会えたらもう死んでもいいさ~」と!!


もっと興奮した様子で、かわいい表情で待ってるんですよラブ


そうひらめき電球


乙女のようにラブ


オバー「オバーも待っとこうね。教えてくれてありがとうね~」て言われてしまいましたラブ


待ってる途中…


カートをおしてるオバーに、
従業員の方が、道を開けて通してあげようとしたんですよ。
そしたら、オバーは、


「私も待ってるのよー」とニヤリ


従業員の方もその答えに、
思わず笑顔になってましたよラブ



その後、
出てきたATSUSHIに大興奮ラブラブラブラブラブラブ


大ファンというわけじゃない私でも、
やはり生で見るとうれしいラブラブ


大ファンの友だちは…ひらめき電球


オバーと同じように、
乙女のようにかわいい顔になってましたラブ


50オーバーの私たちも
80すぎのオバーも
いくつになっても乙女になれるんですラブラブ


ATSUSHIパワー恐るべしラブラブ


その後、
ATSUSHIをみるために、
エスカレーターを行ったりきたり…


撮影不可だったので、
目にやきつけておきましたグラサン



乙女のオバーはどうしてたかな!?







そして~ゆうがとはるきラブラブ






たこ焼き🐙パーティー🐙






長男が作ってくれたたこ焼き🐙
美味しかった~キラキラ




ごちそうさまラブ






今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ