曇り空の沖縄です照れ
昨夜は遅くから雨だったようです。

夢の中だったので、
気づかず…💤🎠💤




でも…


ドスン!!


夜中、すごい音!!


旦那さまかーじ…

まさかのベッドから落ちてたガーン

大人でも落ちるんだ…ニヤリ



笑っちゃいけないけど、
笑っちゃった爆笑


そんな朝ですニコニコ






続「渡名喜島」キラキラ



な~んにもない渡名喜島に、

唯一の「信号」🚥




島にたった一つの信号🚥、
意味あるかな!?(島にはバス、タクシーもなく、車は少ないんです)



と思うほど、
意味ない感じ(すみません)


でも…


その🚥は、


島の子どもたちに、交通ルールを教えるために使われているそうです。

子どもたちが、島の外に出ても信号に戸惑うことがないように…イエローハーツ


そんな優しさが詰まった信号🚥でしたラブラブ








きれいな海なのに、
ダイビングショップもなく、
観光地化することなく、
ありのままの島キラキラ


リゾート感なし
ホテルもなし


島には民宿が2~3件
営業してない民宿もあるようなので
要注意です。


民宿少ないのに、
那覇からのフェリーは、
渡名喜島に立ち寄るのは1便だけ。


なので、行ったら泊まるしかないキラキラ
(でも、泊まれる人数に限りがある❗)



海を見て、
ボーッと、ゆっくりできる
そんな島ですラブ







本も一冊読めましたラブラブ



また行きたいなラブラブ






ゆうがとはるき…
完全に島の子みたいラブ





「海ガメ」に会えなかったのが
心残りです笑い泣き








那覇からフェリーで2時間ちょっと…

かーじの飲み友だちの実家にお邪魔させてもらって、感謝感激でしたラブラブ




初めて行った島キラキラ
オススメですピンクハート渡名喜島ピンクハート





今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ







島で撮った家族写真…

完全にホラー叫びドクロ叫び








そして、お疲れももちゃんピンクハート



GW 、遊び過ぎて疲れたな~あしあと