かっいいお兄さん🎶って?

 

毎朝「学校行きたくない!」

が目覚めのご挨拶の娘。

今朝は「早く学校行きたいな😆

えーーーっ!!

いつもと違うご挨拶にこちらがビックリ😳

母:「何があるの?」

娘:「今日はかっこいいお兄さんが来る日なの🥰

母:「えっ?それは明日ですよ」

娘:「やっぱり学校行かない!

かっこいいお兄さん

毎日来てくれないかなぁ~🥰

小1の娘のㅤ

乙女心を初めてみた朝でした💖

 

★かっこいいお兄さん・・・

 体験実習に来ている大学生

 1学期が終わるまで毎週水曜日に

 娘のクラスで実習するお兄さんのこと

 

 

娘のかっこいい基準を知りたくなり

母は、お兄さんの顔を拝見しに

学校に行こうと計画中てへぺろ