胎内の赤ちゃんだったころの自分に愛を送る飛び出すハート

 

 

 

 

今日もお楽しみ様でしたルンルン

 

みなさんはどんな楽しいことがありましたか?

私は、アマゾンプライムで映画を観て、

ひとり時間を満喫しました音符

 

 

突然ですが

シータヒーリングでは

胎内の赤ちゃんにっこりに愛を送る

ことができるんです!!

 

 

アルコールの摂取や

薬物使用が

胎児の身体的発達や

精神的健康に影響を与える

ことは聞いたことがあるかもしれません。

 

受胎した瞬間から

母親の感覚、感情、思考が

胎内の赤ちゃんに伝わっている場合が

多くあります。

 

その時に

計り知れない悲しみや

ストレスを赤ちゃんが感じると

ホルモンなどの形成に

影響が出る可能性があり

精神的トラウマや

いろいろな障害や病気を

引き起こすことがあるんですガーン

 

 

安心してくださいびっくりマーク

シータヒーリングで

胎内の赤ちゃんに愛を送り癒やす

ことで、簡単に障害や病気

否定的な感情を

取り除くことができるんですよ愛

 

潜在意識を

真の愛に満ちた感覚に

プログラムしなおすことができ

胎内にいるときから

今に至るまで

そして、未来までも

愛で包むことができるんです愛飛び出すハート

 

Ri ButovによるPixabayからの画像を使用 

 

この胎内の赤ちゃんって

今ママのおなかの中にいる

赤ちゃんにはもちろん

 

おなかの中にいた時の

自分、子ども、更には両親にも

愛を送り、癒やすことができるんですニコニコ

 

私は最初、信じられませんでした。

しかし、実際にセッションをしてもらい

私が母親のおなかの中にいた

感情を呼び覚ますと、

否定的な感情が出てきました大泣き

 

それを癒やしてもらい

愛をたくさん送ってもらうと

否定的な感情は癒えて

セッションを受けていた私の心は

とても軽くなり

温かい気持ちに変わりましたラブ

 

 

想像して感じてみてください。

過去も現在も未来も

温かい愛で包まれている感じを・・・おねがい

 

私は

温かいエネルギーのなかで

フワフワな雲の上を

楽しくポーンポーンと

飛び跳ねている感覚がしました照れ

 

あなたは、

どのように感じましたか?

 

よろしければ

コメントなどで

共有できたら嬉しいですラブ