ペペ&ホアキンの夜のサルサレッスン 3/17(火)からD-START丸の内に替わります | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

夜のレッスン

3/13(金)までは今まで通り伏見スタジオFIXです。

3/17(火)からD-START丸の内になります

【会場】

名古屋市中区丸の内3-17-29
丸の内iaビル5階

久屋大通駅1番出口(1a出口と間違えないでください)スターバックスを右手にして道なりに歩き最初の角を右に曲がる
そのまま直進、交差点を渡り直進
次の交差点手前右手のビル
入口に自転車置き場があるオフィスビル

 

 

すごくステキなスペースです!
お仕事帰りのサルサレッスン、こんなきれいな場所でレッスンだと、きっと心も体もリフレッシュできるよ。
 リフレッシュといえば、DSTARTでは、きれいになれるいろんな施術が体験できます。
 サルサと合わせて、みんな心身ともにリフレッシュできるね。

 いろんな人が出入りする施設です。サルサのすばらしさ、アピールしよう!