【日記】10/7(日)YUJI&MIKA WEDDING Party その② | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

げすとDJs
MOMO from 博多
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
のり(博多)、AJAD(関西)
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
パーティーは、超豪華な西日本ダンサー集合。グルーブすごいよ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
こういうパーティーがあって、つくづく思うのは、
サルサっていいなあ。っていうこと。
これに尽きるね。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
みかりんぐと、こうよう君とマコちゃんと、マコンドはじまったころ、毎週、あーでもないこーでもないって言ってやってたころから、今まで、やってきて、本当に皆様に感謝。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
いろんな人、懐かしい人、遠方の人、集まる場所。サルサに感謝。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
もう、新婚旅行から帰ってきた頃だと思うけど。末永くお幸せに。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
皆様のお力添えに感謝。ありがとうございます。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
フェイスブックに、もっとお写真あります。マコンドサルサダンススクールページのアルバム見てください。