【写真】ゴールデンウィーク後半ダイジェスト | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

ールデンウィーク後半の4連休も盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ゲストの皆様、関係者の皆様ありがとうございます。
5月日(木)
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ジミーアントン。
WS。クロスボディーをリネア、スロットで踊ることを提唱したのも、コパを開発したのも、ジミー。
の北米サルサの百花繚乱のパターンの土台の一翼をになったのは、ジミー。なのですね。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
本邦公開のパフォーマンス。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
皆様どうだった?
ーティー。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
中津君登場。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
盛り上がりでした。感謝。


5月日(金)
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
フロキューバン、フリースタイル パーティー
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
た?バーレスク。せくしー。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
YASUJI先生。アフロキューバン、サンテリア。すごすぎ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
MAC&YUKI.北米、キューバン、アフロキューバン、アクロバット。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
GNZ48のヲタ芸。大盛り上がりだよ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
れはパフォーマンスのあいまのミニレッスン。熱気ムンムン。
もちろんWSもすごく内容濃かったです。皆さん筋肉痛になってないかなぁ?
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
集合写真だよ。

5月(土)、(日)
3回名古屋テレビ塔ラテンアメリカフェスティバル。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
日のアフターパーティー。ゲストDJ;LANDO
すごく盛り上がる選曲。めっちゃたのしー。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

日は、出演。応援いただいた皆様、スタッフの皆様に感謝。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
くたちのあとはタクミさん。ぼくたち到着した頃から、この頃まで、雨で大変だったんだよねぇ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
フターパーティーゲストダンサーはBETO&BETY.
カリサルサの高速&アクロバットパフォーマンス。すごかったねぇ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
合写真。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

さあ、今週末のきんどーにちも、みんなで盛り上がりましょう。

ところで、このブログ、パソコンではバックが黒だけど、スマホだとバック白になっちゃうんだねぇ。
目立たせようと黄色使ってたけど、スマホの人は、全く読めなくなってますねえ。申し訳ありません。
黄色以外の原色つかおっと。