【写真】ゴールデンウィーク前半、ダイジェスト | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

ゴールデンうぃーく、いろいろあったねぇ。
4月28日(土)
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ゆうりちゃん、興味津々。
(本当は、ぼくから顔をそむけたんだが…)
パーティーもホントに大勢の皆様に来ていたたきました。ゴールデンウィーク最初ということもあり、ひじょうに盛り上がりました。
SEIGOさん今週末も来ます。そして13日はジミーライブでオープニングアクト。乞うご期待。

$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
この日、別働隊は、ホアキンの母校の大学のオリエンテーションへ。
つつじ満開のとある施設での研修。夕ご飯の後、ラテンダンスのオリエンテーション。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

29日のパーティー。ゴールデンウィークと、盆正月は、本当にいろんな方がいろんなところからマコンドに来てくださって、うれしいです。朋遠方より来る。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

30日お昼間
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
次回は6月3日お昼間。タンゴライブもあります。

$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

30日夜は、DJロドリーゴ
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
次回は6月3日夜。ということは、4月30と6月3は、全く同じです。
このひも、すごくお久しぶりな方が、来店されました。大騒ぎ。

写真の整理もままならないので、ダイジェストで。来週がんばって、写真チョキチョキします。