コーヒーフィルターの代用 | けっちん母さん

けっちん母さん

2015年、1歳娘と4歳息子をもつ働く母さん39歳。頭は中学生のままの私は子供と体を動かして遊ぶのが楽しい。母さん子育て迷走中です。

最近寒いので

ホットコーヒー再開しました。





通勤していた頃は

朝と昼、セブンでコーヒーいれて

日に2杯飲んでいたかな。☕





我が家のコーヒーフィルタが

あっという間になくなってしまい、

これでいけるかな?と

キッチンペーパーで代用したら

問題なくできてしまいました。







フィルター買うより安いかも。

どっちでもいいけど。





朝からホットコーヒーを飲むと

もともと良いはずのお通じが

もっと確実になる私です。






最近は代謝が悪くなったせいか

毎日6回出ていたお通じが

日に1回か2回なので

コーヒー飲んで改善したいです。