今日は、私の周りには

人生を楽しく変えていける人ばかりだなぁって

実感したことがあったので

そのエピソードをご紹介します^^



6年前に

バランスボールインストラクター養成講座で

出会った石井ゆか先生

(以下 ゆかちゃん)

とランチの約束。



入店の順番待ちの間に

「美と健康について

音源をとってもいいかなぁ」と

いきなりトークセッションスタート!




ゆかちゃんは

ラジオのパーソナリティや

バランスボール養成講師や

今は映像の仕事もこなす

多彩な才能の持ち主!




ゆかちゃんと会っても

子どもの話し・旦那さんの話しなんて

ほとんどしないね〜



いつも美や健康の話しばかりで

ワクワクしちゃう♡

だからあっとゆう間に時間が過ぎてく。



いつも店員さんに

「もうすぐ閉店の時間です」って

言われてしまうしね ^^



ゆかちゃんの企画や行動力に

私もいつも刺激されています。

お互い人生を高めあえる関係に感謝♡



話は戻りますが、

ゆかちゃんとの「健康と美」がテーマの

トークセッションで感じたことを。



環境とか年齢とか立場とか収入とか関係なくて

○○できない 思考のブレーキを外せば

今すぐ、今から始められることって

たくさんあるし、自分次第で健康にも

キレイにもなれる!!



精神論じゃなくて「チャンスだ」って

動いている人たちが変われるチャンス。

「変わりたくない、変えたくない」って

言っている人がどんどん苦しくなっていく

だけだし…。

変わらない人は変わらない未来が

待っているだけ。



情報もそう。

本質的な情報と出会えるかどうか。

それは本質的な人と出会えるかどうか。

どういう情報と自分が触れられるかによって

未来は変わるよね!



自分の思うとおりの未来が描けている人は

そのとおりになる♡




そんなたくさんの気づきをくれた

ゆかちゃんとのトークセッション。

楽しかったー


(トークセッションは

Instagram @sayuri.884 の

ストーリーまたはハイライトenjoyから

視聴できます)







「なんだか女に生まれてよかったー!」

そう感じさせてくれるような

イベントを ゆかちゃんが

企画しています!


  no limit. 

今すぐ始める。美エイジング。


日時】10月25日(日) 13:00〜15:00

会場】コワーキングスペース

「DELIGHT ディライト」


当日会場ではこちらのお2人にも会えます!

2020ミセスアースジャパン福岡ファイナリスト

伊東千晴さん

ぎふおウチごはん協会  後藤 香陽子さん




私は40代になっても
トライアンドエラーの繰り返しです   笑
毎日が自分成長〜



ああしておけば良かったと 
後悔のない人生最期を迎えるための
今は通過点です^^



妻もママも子育ても仕事も
せっかく選んだのだから
楽しくなくちゃね♡