11月18日はバランスボールインストラクターの養成でご指導頂いている先生のイベントでした

一緒にイベントを盛り上げ隊スタッフの影ならぬ努力を思うとイベント中なのに目頭が熱くなりました 
先生の声かけでご縁あって出会えたことに感謝です‼‼
"Team DISCO★"最高でした!

またご来場いただいた普段頑張っているママ達と素敵な時間を共に過ごせたこと提供する側に携われ事にも感謝‼‼

ママの笑顔から溢れでるキラキラは
周りをHAPPYにします☆
今日はそれを確信した日

ゼヒ第2回!第3回‼と続けてほしい‼
岐阜市内外はもちろん県内…いや…
もっともっと東海地区からもママたちが笑顔になってキラキラのきっかけになる場所を作っていってもらいたいです‼‼

{1FB5C5AF-F17C-488B-B590-DFD7F95ADFBC:01}

{8DEBE171-B853-4FA6-B420-2D9EC185A1D3:01}

{C8DA69A8-16CB-481E-925B-7BA12A17E0DF:01}