久々ぴっちゃん | 豆ぴっこジャンの日記

久々ぴっちゃん

昨日から3連休。


のんびりしましたよ(^^)




久々ぴっちゃんの写真Upしてみます^^



$豆ぴっこジャンの日記


ぴっちゃん、カメラを向けると、必ずあっちを向いてしまうので、なかなか最近は


よい写真を撮れないのですが、今回はふいうちでぱちり。





ついでに私の昨日の誕生日ケーキもぱちり。




$豆ぴっこジャンの日記





で、今日さっきイオンにいってきたのですが、パワーストーンのお店で


ムスコに買ってもらったパワーストーンの指輪もぱちり。



15年目にして、初めてムスコから誕生日プレゼントをもらいました。


(といっても、私がお店まで連れて行って催促したのですが)


「レモンクオーツ」という石で、疲労回復によいそうです(^^)







$豆ぴっこジャンの日記



大事にするね。ありがとう。