初ですが毒注意 | レミーの電波塔

初ですが毒注意

SM THE BALLADEの人気歌謡見ましたひらめき電球
みんなうまいねぇラブラブ!

でもやっぱりキュは声量が足りないよね
ミュージカルで鍛えて!!

KPOPは今のところSUJUと少女時代、KARAしか知らず。。。
f(x)が女の子グループだと昨日知ったのですが
むしろ他の男子グループを見て今以上にはまるのが怖くて自主規制してるのですが…


左のお兄さんが気になるよ!!!!


老け専のうちのツボにがっつり入りましたショック!

あ、老けてるとかいってごめんなさいm(__)m
褒めてるんですよ…?

でも調べない!!調べないぞ!!
これ以上好きなグループ増えたら学生生活に支障があせる


そして初めて自分だけでブログを作ってまで言いたかったことは…


キュ、左目二重とれてきたよねガーン!?


ついこの間5th anniversaryのレポでキュ自身が「左の二重とれてきたんですよね~」発言したっていうのを見たから、特に注目しちゃっただけかもしれないけどさあせる

最後のキュソロのアップの時、画面の右半分を隠すとキュヒョンだけど、左隠すと、
チョ・ギュヒョンに戻ってるよ!!あせる

二重ってすごいね、整形ってすごいね
あんなちょっとの違いで人って結構変わるものですねお茶

それでも好きだよ!!

最後に、
わたしは整形肯定派なので全然気にしてないのですが、もしこれを読んで気分を悪くされました方がいたらすみません。

ちょくちょく毒を吐きますがそれも愛情の裏返しです。
好きな子には飴と鞭
ブラックマンネ オン トーップ!!ならこれくらい顎で吹き飛ばして百倍返しですよね?