『hiromirin』のブログ

『hiromirin』のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
天気が悪い日は、気持ちも沈むなぁしょぼん
こんな日は、逆にドライブなんかに行きたいけど…車独りで出かけてもね…ショック! かなり厳しい現実しょぼん
本当にしみじみ感じますニコニコ
隣の芝生は青く見える目っていうけど…ニコニコ
私の芝生を見てうらやましい人いるのかしらガーン
なーんて 思ったり思わなかったりにひひ   

私は、40歳過ぎたら安泰だという運勢みたいなので…あと 2年。人生の迷いネコにゃーにでも なってようかな?と思う今日この頃でした…ニコニコ

でも、娘が二十歳になると私は39歳なんで…ショック!
40代で おばあちゃん!?なんて事は 大いにあるよなぁガーン

まあ、楽しく笑顔で元気に!!これがいちばんニコニコ