長女が最近、朝怒りません。


基本的には優しい子なのですが、

時間ギリギリ、や、私に、アレコレ言われると、

心も頭もいっぱいいっぱいになるのか、

ギャーっとなりますアセアセ


朝起きて、ぼーっとご飯食べて

時間がないっえーんえーん

ってなります。



でも最近は?



スムーズに朝の支度をして出ていきますニコニコ


朝ごはん食べるのも早くなりましたおねがいおねがい


なんか、スムーズですキラキラ


スムーズなことは当たり前のようで、

中々違いに気づかないのですが、

バーバに言われてそうかも、と思いました。


小さいようで大きい変化!

自分のことは自分で。時間内に。

出来始めているようですラブ


きっと「戻戻止痛」の録音教材の

おかげに違いありませんハート

最近よく笑うようになったのもきっとハート

肌が白くなったな、と思っていましたが、

精神的にも?脳にも?

作用しているのだと思いました。


朝、時間通りに準備して出て行く。

そしてすぐ怒らない。


当たり前のことなんだけど、

中々出来ず、困っていました。


中々出来ないことが

いつのまにか出来る様になっている。


こんなすごいことは、

日之本元極功法だからだなと思いましたおねがい


成長途中の子ども時代に出会い、

お世話になることができて

本当に良かったと思いました。