元極姉さんの娘さんに、
新しい教室に
来ていただいた時のこと…

一緒に新しい教室に入って
見学の様子を見ていました。

すると
どんどん どんどん
手のひらが熱くなりました。

教室の前の方も
どんどん どんどん明るくなって、
神様がとっても歓迎されている
すごく喜ばれている

と思いました。

こんなに
こんなに
こんなに
大歓迎を受けるなんて、
生き方が素晴らしいのだな

神様の歓迎は本当にすごいな
っと思いました。

帰られるとき、
教室のドアをくぐると、
神社の鳥居をくぐったような、
場の違いを感じました。

ご一緒させていただき、
神様の歓迎のすごさを知ることができました。
とても貴重な体験を
ありがとうございましたニコニコキラキラ

沢山のエネルギーのお裾分けも
ありがとうございましたキラキラ