大阪行ってきましたニコニコ


いつも高山のとても良い場にいるので、
きっとしんどいやろうな〜っと構えていました。

やっぱり、人が多くて、
電車やバスに乗って
隣の人によってはしんどい…
ここは早く通り過ぎようと
思う場所もありました。

場の感じが違うな〜っと
思っていました。

神霊符の話になったので、
見てもらおうと、
いつも身につけている
邪魔末濁防御神霊符を
首から外してみたら…

めっちゃしんどい…アセアセ
その差にびっくりしました。

毎日こんなにこのお守りに
守っいただいていたんだなぁ〜
っとびっくりしましたびっくり

たくさん頑張ってくれてるお守りさん。
いつもほんとにありがとうございますキラキラ