人格統合調和法追加施術を
私、長女、次女と
去年の秋に受功しました。

やはり子どもの変化は大きく…

施術開始後、感情の邪気出しが2-3日、
その後、気持ちの切り替えが上手になるなど、
徐々に変化は起きていました。

(頭も良くなったし、情緒も落ち着き、
運動神経も良くなった気がしたんです!)

しかし、大きく気を失うことがあり、
小さいころよくあった感情の暴走があり、
エネルギーの補充をと、
気絶神倉法をお願いしました。

その後、気絶の効果で、
感情のコントロールができるようになり、
小さい頃を知っている私としては
すごーく変化があった、
落ち着いた、よかったと思っていました。
たまーに怒ってしまうことは
誰でも良くあることだしっと。

でもバーバのアドバイスがあり、
気絶神倉法をもう1度お願いしました。

すると、
今までのエネルギーの積み重ねがあったのか?
人格に余裕と大人っぽさと人の話を聞くなど
プラスの面が大きく出てきました。

きっと今までの気絶はマイナス面の持ち上げに。
最後に追加した気絶はプラス面へと
変化をもたらしたのだと思いました。

現在の様子は、
100点のテストをみては、
「これが普通になってきた〜」と言い、
運動神経も良くなり、
スキーをすいすいラブ

おこりんぼも影をひそめ、
思いやりのある優しい部分が前面に!
とっても頼りになる様子に
頼ってばっかりのママになりました口笛

ほんっっとに、
反抗期にびびっていたのですが…

修練と遠隔貫頂のおかげもあり、
見通しが明るくなりましたニコニコニコニコ
日之本元極のおかげで良好な親子関係ですハート

人格統合調和法、高価だけど、
それ以上に価値ある
とってもおすすめの施術ですキラキラ