こんにちは爆笑
坂戸鶴ヶ島で子育てママのエクササイズ教室を開催しております、中島理絵です!!

今日は朝から雨が降ったりやんだり…
寒い1日でしたね💦

本日のバランスボールレポイエローハート

10時から11時半までは
坂戸市の事業で入西地域交流センターにて一般成人女性むけのバランスボールエクササイズを行いました。

時間が1時間半ということでアセアセ
作戦練り練り。。。

時間配分をイメトレ。
お家で1人で教室の真似っこ(笑)

今日の参加者さんの半数くらいがバランスボールに座ることが初めてだったので、説明も交えて行いました。

全3回のこちらの講座。
次回は来週火曜日!
少しづつ強度もアップしていけたらいいなと思いますピンクハート

それにしても…緊張したな(笑)


クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

続いて、同施設にて12時から。
バランスボールエクササイズお子様連れokのクラス。

単身参加のUさん。
6ヶ月のRくんとTママ。

お二人の参加。

始まるといっつも話しすぎちゃうえーん
もっと色々話したいけど💦

エクササイズしなきゃだね(笑)

ってことで!!
ストレッチや筋トレ
有酸素運動をおこないました。

私は途中でR君を抱っこしながら弾んだんだけど…
けっこーー負荷アップで💦
一気に汗がびっくり

笑顔が癒しのR君❣️

いつもご参加ありがとねラブラブラブ

Uさんも忙しい子育てお仕事の合間に時間を作ってくれてありがとう❣️

季節の変わり目。
だんだん寒くなってきました。

皆さま体調お気をつけくださいませ照れ