こんにちは爆笑
坂戸鶴ヶ島でお子様連れokのエクササイズ教室を開催しております、中島理絵ですハート

さきに、ご連絡✨
明日、11月6日(火)
12時から。
坂戸市入西地域交流センターにて。
バランスボールエクササイズあります星

こちらのクラスはお子様連れok!
ママだけの単身参加もok!

詳細やご予約は
babydance_sakado@yahoo.co.kp
09044508125
中島理絵 までピンクハート

筋トレ、有酸素運動やりますよルンルン
腹筋も鍛えましょ雷



クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

昨日はウエスタ川越で行われた、健康祭りへ!!
1年くらい前⁈から依頼されていたバランスボールエクササイズを行いました。

ついについに、、
この日が来たーーー

って感じアセアセ

今回は川越地区の助産師会さんからのご依頼。細かいことやきになることなど、、
いーっぱい打ち合わせしました!!


バランスボールは予約制でした。
第1部、2部合わせて親子40組。

人数にしたら80人以上⁈

すごいなびっくりびっくりびっくり

バランスボールの楽しさが伝わるよう、無い脳みそをひねり(笑)
30分にまとめました爆笑イエローハーツ


マイバランスボールも久し振りにフル稼働星カラフルなボールはやっぱ見てるだけで気分があがりますねキラキラ

パパさんの参加や大きい年齢のお子様の参加もありました!

下は2ヶ月。
上は○0代。


このカートにいれてボール運んでます。

次男君も乗っちゃったキラキラ

この日はパパが子供担当!
朝からありがとう音符

帰宅後、、、
終わった達成感と疲れで夜の19時まで寝てしまう私(笑)

それでも、なーにも言わないパパ。
感謝イエローハート

さぁ、、
明日から毎週火曜日。
全3回。坂戸市主催のバランスボールエクササイズ講座はじまります。

予約してくださった皆様アセアセアセアセ

緊張してる私ですが、温かい目で見てくださいませ炎


川越健康祭りという、ビッグイベントの依頼が終わって、、
魂が一つ抜けた私ですが照れ

明日から魂入れ直しますおばけおばけおばけ