おはようございますカナヘイ花
坂戸鶴ヶ島子連れエクササイズの中島理絵です。

昨日はどんより天気だったのにカナヘイびっくり
今日はいいお天気カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

年長の娘は卒園遠足にでかけていきました。
夜からずっとワクワクが伝わるくらいカナヘイハート
楽しみだったみたい。

親としては、、
なんとか大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
行けますように大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
と神頼み。

無事に楽しく帰ってきてねカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

恋ダンスカナヘイきらきら
最初はゆる〜く募集して2、3人だったけど。
最終的には14名カナヘイきらきら

本当みんなありがとねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ママになっても、一つのことを一緒にできる仲間って素敵だった大泣きうさぎ
みんな、色々提案してくれたり、周りの子供たちに目を配ってくれたり大泣きうさぎ

では出来上がりの動画がこちらカナヘイハート
と思ったらアメブロにアップできなーい(>_<)


中島のフェイスブックにアップしましたつながるピスケつながるうさぎ
よかったらのぞいて見てね〜

みんなエプロンママカナヘイきらきら

あー楽しかったカナヘイハート
終わっちゃって、なんかさみしいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ