こんにちは爆笑坂戸鶴ヶ島のベビーダンスインストラクター中島理絵です。

今日はさむーいえーんえーんえーん
娘の幼稚園送り迎えが自転車なので辛い季節になりましたショボーン

本日は坂戸市中央公民館にて。
『はじめてのベビーダンス』
バランスボールでお会いしたことがあるかた。
はじめましてラブのかた。
6組のママ&ベビちゃんが参加してくださいました。

みんな月齢も近く、お話しをしていても共感できることがあったのではないかなピンクハート

ママ同士もはじめましてということもあり、緊張感がありましたが、話し始めるとやっぱり楽しいですよねおねがいキラキラ

ベビーダンスは基本のステップやウォーキングをおこない、最後は『どんぐりコロコロ』でステップ星

なんと今日は、、、
なんと、、、
みんなで写真撮り忘れたよ〜〜えーん

忘れたの久しぶりだガーン

ってことで、、、
{EC7AE4E7-D22F-406A-ADE3-98D8C214CAB4}
次男君。現在1歳8カ月。
6カ月くらいのときお願い

{6B1A6385-C5CD-46C1-80E0-CC29E42C51B2}
ベビーダンスイメージ画像照れ

{BFBFBC04-5959-4B72-8F65-551E6564604B}
ベビちゃん時期はあっと言う間です口笛
1年前は赤ちゃんだったのに。
今はやんちゃくん。(ママの色付きリップを塗り塗りしてましたガーン

次回は11月10日です。
空きがありますチュー
是非是非、また一緒にベビーダンスしましょ〜