今週末は群馬に帰省しました。
甥っ子の運動会にもいきました。
すっごい運動神経よかった。甥っ子だけじゃなく、全ての園児がびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくり
入園させる、幼稚園保育園によってこーんなにも違うのかぁ、、、。と思いました。

運動会を見に行くとけっこう、幼稚園保育園の方針が分かったりするなぁニヤリと思いました!!

日曜日は『ベビーダンスパワーアップ研修会』
地元群馬にて開催。
夏から楽しみにしていた日でもありましたピンクハート

ステップを再確認。
イントラさんと情報交換。
気づきなどをシェア。
ベビーダンスの振り付けレッスン。
みんなでランチ会。

もうえーん楽しすぎるよキラキラ
いつもは1人で活動してるけど、皆さんの話しを聞いてやる気もアップ星

さらに、ベビーダンスの理事長さんとも色々話しました。いつも温かく話しを受け入れてくれるラブラブ
素敵な先生ですラブラブ
{9F053E49-74CB-4973-A6A9-955989800D86}

{63FF324D-343F-45CE-A390-D14E00C52F0B}

振り付けは難しかったけどアセアセ
やっぱりダンス楽しいなぁ〜
踊りきっても笑顔になれる。
間違えたって笑顔になれる。
そんなママの表情を赤ちゃんは見てるんだねピンクハート

ママのそばにいる、安心感。
ママの匂いや、ぬくもり。

抱っこをもっと楽しみましょ〜〜おねがい

朝から子供たちを見ていてくれた両親と姉に感謝流れ星