今日は暑かった~。

幼稚園お迎え時のひと遊びで次男くんも一緒。

最近、とにかくひどい💦

砂汚れ、泥まみれ。

いいんですよ!遊ぶことはね!

ただ、洋服がとにかくすごい(>_<)

ってことで‼️3人目にして初の育児アイテム。
{9516D1F1-F501-466B-8656-E62825BD6A47}

砂場着?っていうのかな??

結論、手洗いするとわりと早く泥汚れが落ちる☺️

ただ、家に着いて脱がせたら、蒸れてた💦

当分使ってみようかな(≧∀≦)


さてさて、今日は市役所にある書類を提出しました。

1週間ちょっとで、さかつるママズ講師のみんなで仕上げました。

WordにExcel。

久しぶりの難しい文書。

疲れたなぁー。

決まりましたら報告しますね❤️

育児中のママさん、お楽しみに~\(^o^)/