皆様、お楽しみ様です。

 

こう毎日毎日新型コロナウィルスのニュースで

どんどん気分がだだ下がりする

 

現実問題に目をそむけたくなる、良からぬ不安にも駆り出される

こんな時だからこそ、明るくなる材料が必要になる。

 

最近、注目のドラマがある。

毎週木曜日が楽しみです。

 

AmebaTV 「僕だけが17歳の世界で」

高校生時代を思い出させてくれる胸キュンドラマ

 

 

新型コロナウィルスの影響で、アポイントも取りずらい

なるべく接触をさけているお客様もいらしゃる状況

 

今朝、1本の電話がありました。

 

3月15日(日)1泊2日でバス旅行を計画したい。

「感染していない地域で」

 

という相談がありました。

頼まれ事は、試され事』というマインドから

見積作成を受けました。

 

見積作成にも時間がかかります。

しかしながら、日にちが近いため最優先で取り組みました。

 

各観光地先に連絡するも

やはり、新型コロナウィルスの影響で、見学中止をするところも多々ありました。

なんとか、見積書を作成してデータをメール送信しました。

 

今自分が出来る事、やれることを精一杯行う事が今の自分に必要な事でもありあす。

 

お話が飛んでしまいましたね💦

この「僕だけが17歳の世界で」を見るたびに、

自分が17歳、高校生の時にタイムスリップ出来るのです。

 

恋ごころをくすぐる様な情景が大好きです。

内容は言えないので、是非、AmebaTVでご視聴下さい。

 

人間は想像する事が出来ます。

下手したら、過去の想い出も辛かった事を解釈力で書き換える事も出来るのです。

 

若かったから、失恋した事も、つらかった事も、あの時、相手を思いやる慮る気持ちが

あれば喧嘩にもならなかったと、今では思えるのです。

 

また来週の木曜日が楽しみです。