皆様、お楽しみ様です。
本日はとある幼稚園の卒園旅行に上野動物園におじゃましてます。

この時期は、雨やら雪やら、天気が定まらないですよね

出来れば、雨や雪など悪天候より晴天が良いですよね〜

でも、悪天候の方が喜ぶ人もいます。
ズッーと雨が降らないと作物の成長に影響が出る事も有ります。

なんだかグダグタになりました。
ごめんなさい。

動物たちも雨で喜ぶものも





嫌がるものも



あまり気にしないものも

まぁ〜いろいろですよね〜

こと、人間様にも、ただ息てる人もいれば、

なんとか生きてる人もいれば


どうせなら活きてみましょう


さらにその上、こだわって粋ましょうよ


最後は、みんな逝きますから