皆さま、お楽しみ様です。

 

2019年は、連休が多いですよね~

 

GWに至っては、10連休になる人もいるかと思います。

 

休暇の過ごし方を今から計画しておいた方が無難です。

 

( もう諦めちゃいましたか? )

 

既に、国内の人気観光地の宿泊先は、満室の所もあります。

 

せっかくの長期休暇が取れる人は、思い切って海外へ計画をしてみてはいかがですか?

 

新天皇の御即位がありますので、国内の場合は、秘境の温泉地で、1ヶ所にとどまり

 

ゆったりとした時間を過ごすのも良いですよね

 

昔ながらの湯治場で、食材を買い込み、自炊しながら、新しい人との出会いを楽しみながら

 

温泉三昧ってのもおつなもんですよね~

 

非日常の生活、デジタルデトックス(SNSやインターネット、スマホから離れる)過ごし方も

 

よろしいかと思います。

 

 

 

 

公式LINE@のフォローもどうぞお気軽に♪

 

友だち追加


これから、お得な情報を掲載して行く予定です。