ブルーハートブルーハート登場人物ブルーハートブルーハート
バァバ → ぽぽママ
姫 →  娘
おいもチャン → 孫1
こいもチャン → 孫2
じゃがチャン → 孫3
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートキラキラ


姫(娘)が産後来て3週間‥

あっびっくりっという間に過ぎてきました爆笑

パパの自宅に帰りました照れ


今思えば‥

家族が増えると御飯作りおにぎに洗濯スーツに〜

とスッゴイ量で‥滝汗


子育てもひと段落つきニヤリ穏やかに過ごしていた今日‥

姫が里帰りする事で昔の現役子育て時代を思い出す爆笑


いや〜でもバァバになった今は

現役の子育ての時よりも超〜がつく程の激甘でラブ

少々の事では怒らない‥照れ

まあるくなったもんだ〜おねがい


そんなバァバと孫達が戯れて遊んでるのを見て
姫が一言‥


姫 「 はぁ〜?昔はこんなじゃなかったのにえー まぁまぁヤバかったでえー 」


とな滝汗


きっと姫にも分かる時がくるさ〜爆笑

孫は可愛いくって仕方ないんだよ〜爆笑

孫と小さかった時の姫が重なって見える時もあるんだよ〜爆笑


↑ そのせいで おいもチャンにむかって姫の名前を呼んでる事もしばしば滝汗


たったの3週間でしたがワチャワチャガヤガヤ
楽しいひと時?過ごせたよ照れ


毎日早起きすぎる おいもチャン‥

バァバの寝室まで来て


おはよ〜ぉ〜おねがい

の挨拶ありがとうねラブ


いつも美味しい御飯を作ってくれて
ありがと〜ぉ〜おねがい

の言葉もバァバは嬉しかったよ爆笑



まだ上手にお話出来ない こいもチャン‥


バァバは こいもチャンの言葉がなかなか理解できなくて
こいもチャンの事 怒らせてばっかだったねぇ〜滝汗

バァバがお化粧してる時に膝の上にチョコンと座って お化粧のマネっこ‥ラブ

可愛らしかったよ爆笑
‥でもかな〜り邪魔だったけど笑い泣き



まだ産まれたばかりの じゃがチャン‥

3週間で顔がふっくらしてきた感じ照れ

これからが楽しみだな〜爆笑


最後に姫‥

‥子供が3人になって更に大変だろうけど

頑張れ!!爆笑