行きたい時に行く!会いたい時に会う! |  顔コリほぐし Pono

 顔コリほぐし Pono

Ponoとはハワイ語で『正しい状態』
コリのない本来の軽やかな顔に出会ってみませんか?自然と笑顔が増え、心も軽くなり、毎日がもっと輝きます!あなたにとっての正しい状態を一緒に探しましょう!

顔に関する事をつづっています

今夜は満月満月


ボンジーア
群馬県顔コリほぐしPonoです


『温泉入りたい!』と思い立ってびゅーんと車で1時間の伊香保温泉へ昨日行ってきました温泉


前夜にFacebookで『一緒に行くひとー?』と急募したけどタイミングあう人いなかった
タイミングあう人いないんじゃなくて友達がいないのか??


ま、いっか!


行きたい!と思った時に行きたいし、会いたい!と思った時に会いたい音譜


ゆどよ掃除後の入浴は初めて!!
びっくりするほど濃くてクセになる。また掃除後に行こうと思う。ゆどよ掃除は定期的にやるのかな?


ゆどよ掃除って何?
という方はこちら
↓↓↓
{00F336DE-5BD8-42BB-9F3B-DABADA4989DD}
いつ行っても『おかえりニコニコ』と家族のように迎えてくれるのは塚越屋七兵衛さん

別館の香雲館に宿泊するのは私の夢ですドキドキ


源泉掛け流しの大浴場と露天風呂でリフレッシュ!入浴中ずーーっと独り占め!!贅沢だなあ。


{ADAF2936-89CF-4E31-8333-CB26B25DBBF2}

伊香保プリンと段々豆腐は外せない。伊香保に行ったらぜひ〜


みなかみ行ったらみなかみプリンね


入浴後の顔コリほぐしはほぐれやすいのでセルフケア覚えている方やってみ。


今日は神楽坂
行ってきます