サンタさんに何をもらいたい?

 

昨日東京から戻ってきました。

21日~23日までのおのぼりさん旅行です。

 

東京駅や皇居前にサンタさんがたくさんいましたね♪

きょう本番なのできっとみんなまだいるんでしょうね。

ご苦労様です。

 

サンタさん

よい子のみなさんに素敵な思い出を!

私にはしばしの休憩を❣

 

生まれて初めて天皇誕生日に一般参賀に行って来ました。

まったく見えなかったけど(前の人のカメラのモニター画面で確認W)、お言葉もいただけたし(マイク越しだけどw)ちいさな国旗をパタパタ振って楽しんできました。

 

天皇陛下さまたちもゆっくりできますように!

サンタさんお願いね♪

 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう