なびぞうさん、ありがとう♪

なびぞうさんからケーキいただきましたドキドキ
そんなサービスあったんだねにひひ

お誕生日おめでとうーーー!  にひひあせる

大きな声では言えないようなお歳です。。。
朝一に田舎の母から携帯メール
お昼に姉から携帯メール
身体に気をつけようね的な・・・そんなお年頃ガーン


1つ大人(ぷw)になったので、ちょっとピグも考えて行動しなくっちゃビックリマーク
優先順位ってあるのよねあせる
ってか、お疲れモード全開なので汗

ひさびさピグでお話できた わっちゃん、ありがとうビックリマーク
アメーバピグ スナップショット ピグのプレゼントもありがとうドキドキ バルーンもそうよねラブラブ
(お誕生日が一日違いだったのもびっくり!! 目

それから同じお誕生日のMackyさ~~~んビックリマーク
お誕生日おめでとうアップ クラッカー クラッカー クラッカー

本日のお誕生日のみなさん、おめでとうございます音譜
いい一年でありますようにビックリマーク虹 いのくまいのニコニコ